人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

韓流スター(日本で有名な)の
仰天エピソード、珍エピソードを知りたいです!!
出来るだけくだらないネタだとGood!

例)森 久美子さんの場合
新宿の交差点を歩いているときに巻きスカートが脱げて
落ちてしまったのに気付かずパンストのまま歩いていた。などなど


●質問者: okuy8121
●カテゴリ:芸能・タレント
✍キーワード:スカート ネタ パンスト 交差点 新宿
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● jump1
●27ポイント

先日婚約発表されましたユン・ソナさんは、よくテレビ番組で発言されていましたが、日本で仕事をし始めた頃、意地悪なスタッフの助言でおかしな日本語のあいさつを教えられて、ものすごく恥をかいたと言ってました。

それは、初対面の方のあいさつで日本では笑顔でこう言うんだよ、と。

「死ね!」

満面の笑顔のユン・ソナさんにこう言われたら、と思うと・・・。

◎質問者からの返答

なるほど。

ネタ元分かりますか?


2 ● aiaina
●27ポイント

http://yonsama.info/yonsamainfo.html

正午ジャスト。サテライトにヨン様が現れると、待ち構えた約50人の報道陣は盛んにフラッシュを浴びせた。搭乗口までの約15メートルをニコニコ顔で歩くヨン様とは対照的に、報道陣は必死にヨン様を撮り続ける?。

ほとんどの報道陣が搭乗口に向かって左側に陣取る中、サンスポの巨漢・春名中カメラマン(37)は反対の右側に。左側に並ぶテレビカメラに向かって手を振るヨン様の背中がどんどん近づく。追い込まれた春名カメラマンは「ヨン様!!ヨン様!!」と、何度も何度も絶叫。そんなとき“事件”が起きた。

絶叫に気付いたヨン様は、搭乗口寸前にもかかわらずクルリと振り向いて、サンスポカメラマンにガブリ寄り。どんどん近づいてくるヨン様に対して、身体をのけ反らせながらも必死にシャッターを切り続けるサンスポカメラマン。反動で突き出たその太鼓腹があまりに可愛らしかったのか、ヨン様は「お疲れさま」とばかりにそのお腹を2回も“なでなで”したのだ。

こちら、他にも色々出ていますので、ご参考にどうぞ


3 ● jump1
●26ポイント

ユン・ソナさんの元ネタですが、確か「ウチくる!?」と「踊る!さんま御殿」だったと思います。

この話はかなりウケがいいらしくユン・ソナさんは他のトーク番組でも話しているかもしれません。

◎質問者からの返答

ありがとうございます

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ