人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

FireFox1.5.0.4でPHPサイトを開発しています。
質問は、XSLのソースを更新した後、FireFoxでCtrl+F5で更新しても、XSLのソースの更新が反映されないときがあるのですが、これを解決する方法ってありますか?

ブラウザを閉じて実行すればXSLの更新は反映されるのですが。
お願いしますm(_ _)m

●質問者: hiyarihatto
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:firefox PHP XSL サイト ソース
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● やちまう
●27ポイント

強制更新 (キャッシュ上書き)でしたら…

[Ctrl]+[F5]で良いのではないでしょうか?

(Macの場合は[Cmd]+[F5]です。)


2 ● やちまう
●27ポイント ベストアンサー

うぁぁ、ごめんなさい。

Ctrl+F5は試されていたのですね…。

Ctrl+Shift+Rでもダメでしょうか?

または、キャッシュ設定を0MBにするとか。

もしくは、一時的に「about:config」で「browser.cache.memory.enable」をdisableにするとか…

お役に立てないばかりか、無駄なポイントを使わせてしまって

すみません。

◎質問者からの返答

about:config

で、キャッシュをdisableにすれば大丈夫でした。

ありがとうございます。


3 ● のり
●26ポイント

別のタブで、xsl ファイルを開いておいてそちらもリロードしてはどうでしょう?

その後、元ページをリロードすれば更新が反映されると思います。

◎質問者からの返答

xslファイルだけ開いたときは、更新が適用されているのですが、xslを使ったページが更新されないときがありますね‥

XSLソースの更新が反映されるときもあったり、なかったりで困ります‥

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ