人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

お盆休みに北海道へバイクでのツーリングをしに行こうかなと考えています。
人生観が変わるなんて言われますが実際のところどうですか?

また、今から行うべきことなどポイントを教えていただけますか?

●質問者: matsuura3
●カテゴリ:趣味・スポーツ 旅行・地域情報
✍キーワード:お盆 ツーリング バイク ポイント 人生観
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● babo-babo
●23ポイント

バイクの点検。

友人の話ですが、北海道ツーリング中にバイクが故障し、JAF(?)を呼んで到着するまでにすごい時間がかかったといっていました。

広い北海道ですから、何かが起きると大変なんですね。

http://www.rakuten.co.jp/yminfo/


2 ● aiaina
●23ポイント

http://touring.milkcafe.to/home.htm

こちら参考になりそうです!


3 ● laughmaker2006
●22ポイント

バイクの点検はかかせないですね!

せっかくのツーリングで壊れたらどうしようもないですから。

私もツーリングをよくします!

私の感想では、人生観が変わるかどうかはわかりませんが

こんな場所があるんだぁとか色々な発見とかきれいな景色を見ると

ちょっと幸せを感じます!

意外と自分だけの穴場だったりって思ったりしちゃいますね。

北海道ではやっぱり広い景色にまっすぐな道がよかったです!

車も少ないですしね(笑)

見るもの、感じ方などで人生観が変わることもあると思いますよ!

URLはダミーです。

http://q.hatena.ne.jp/1152553977


4 ● kakaricho222
●22ポイント

夏の北海道と言っても 朝晩は寒い事もあるので 防寒対策は多少厚めでもよいと思います。 こちらでhttp://www.data.kishou.go.jp/ 過去のデータ等が見ることが出来ますので 参考にして下さい。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ