人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

CSVファイルとBpTranの組み合わせで、ネットショッピングサイトなど作ろうと考えていますが、トラフィックゲートなどからCSVファイルをダウンロードすると1000件とか、大量すぎる情報をどう処理したら良いかということに困っています。(注:使い方がわからない訳ではありません)
BpTranを用いるまでに上手なCSVファイルの処理方法を教えてください。

●質問者: taroemon
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:CSV サイト ダウンロード トラフィックゲート ネットショッピング
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● goldman
●60ポイント

商品詳細 コマンダー64 for Windows (日本語版)

参考になるかはわかりませんが、自社では数ギガ単位のログファイル(csv)を処理するために、コマンダー64という製品を使っています。

CSVファイルのレイアウト変換、データ抽出などの多機能でだいたいの編集処理は可能です。

BpTranの前にバッチ処理を実行することができれば問題解決することができるのではないでしょうか? 千件くらいであれば1秒以下で処理されます。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

しかし30万円という金額はとても払えそうにありません。

質問の仕方が悪かったのかもしれませんが、大量データのCSVファイルを上手にジャンル分けしたり、いらないデータを削除したりといった方法を探しています。よろしくお願いします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ