人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

よくクレジットカード会社等である音声による自動応答システム(テレホンサービス・利用額や残高照会できる電話によるサービスです)を私自身の会社にも導入したいと考えております。
提供している企業の情報、及びシステムの内容、仕組み等様々な情報を頂きたいと思います。質問内容に沿ったものであれば構いません。BTOに融通が利く企業のものがあれば尚良しです。

●質問者: dreamagic
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:クレジットカード サービス システム テレホン 企業
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● pikupiku
●22ポイント

http://www.sanyo.co.jp/tsk/tel/index.html

三洋テレフォンサービス株式会社


2 ● daiyokozuna
●22ポイント

http://www.voistage.com/products/ont04/

音声認識テレホンガイドシステム -


3 ● ヨネちゃん
●23ポイント

他にもありそうですが、

http://www.ntt.com/v-portaldirect/ap_tel_lawson.html

http://www.nextcom.co.jp/products/manufacture/intervoice/robatop...

あたりでしょうか。


4 ● silver_oh
●23ポイント

NTTデータのANSER(アンサー)がメジャーでしょう。

http://www.nttdata.co.jp/services/s090030.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ