人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Excel(エクセル)で、印刷をする時、1シートが長くて、複数枚になったとします。その時に、特定のセルを各ページに表示させる方法がありましたよね?
それって、どういう風にやるのでしたっけ?

●質問者: kkk-kkk
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:Excel エクセル セル 印刷
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ootatmt
●35ポイント ベストアンサー

ファイル → ページ設定 → シート で、

印刷タイトルの、行のタイトル、列のタイトルを指定します。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!


2 ● たか
●35ポイント

メニューバーの[ファイル]→[ページ設定]

で、[シート]タブを選択し【印刷タイトル】のところです。

行のタイトルで1?3行目のようにすれば2ページ目以降でも1?3行目は印刷されます。

列も同じです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ