人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows(XP home)でスタートボタンの横にクイック起動のアイコンを10個ほど置いて表示させていますが、再起動すると表示されているのが3個になって残りは「>>」のようにまとめられてしまいます。

再起動しても全て表示させておくにはどうすればいいのでしょうか?

●質問者: webxix
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:HOME Windows XP アイコン スタート
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● sainokami
●20ポイント

タスクバーを右クリックして出る「タスクバーを固定する」にチェックをいれてください。


2 ● y-mochizuki
●20ポイント

タスクバーを固定しないようにして、

クイック起動の幅を広げておいたらどうですか?

固定されていると、そのような表示がでますね。


3 ● r_fujisawa
●20ポイント

>>の右側に::みたいな部分があると思います。

(なければ、タスクバーの上で右クリックをして、「タスクバーを固定する」のチェックをはずすと::が現れるはずです。)

その後、::の上にマウスを持ってくると「⇔」アイコンが現れますので、そこでアイコンが全て表示されるように大きさを調整すればいいと思います。

◎質問者からの返答

「タスクバーを固定する」を解除してから幅を広げて、再度固定してから再起動するとやはり3個しか表示されていませんでした。残りは「>>」になっていました。

固定が悪いのかと思い、幅を広げて固定せずに再起動してみても同様でした。

他に何か考えられる原因はないでしょうか?


4 ● m-sho
●20ポイント

クイック起動のアイコンで右クリック→プロパティでタスクバーの設定メニューの一番下のアクティブでないインジケータを隠すのチェックを解除してください。

これで、どうでしょう?


5 ● amuron
●20ポイント

タスクバーを重ねるではなく、

横に並べるにすればいいではないでしょうか??

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ