人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ヤフオクの利用料金支払い登録をクレカでしています。今1つIDを持っているのですが、毎月2つの請求が来ます。おそらく昔に登録しているIDで消し忘れているものなのでしょう。
クレカ会社に電話したら詳細はヤフーに聞いてください。と言われました。ヤフーに問い合わせたいと思っているのですが、私はいつもこういった登録のときは生年月日などでたらめに登録しているのでここも多分でたらめな登録になっていると思います。利用を止めたいのですが、どうすればよいでしょうか

●質問者: y7ujmnhy
●カテゴリ:経済・金融・保険 生活
✍キーワード:クレカ ヤフオク ヤフー 会社 電話
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/4件

▽最新の回答へ

1 ● pikupiku
●27ポイント

ID,クレカ番号でヤフーはどこの誰かわかるのでは?

◎質問者からの返答

クレカの番号は分かるのですが、IDが分かりません。多分昔に作っているみたいでメールボックスにもありませんでした。


2 ● MAXPOWER
●27ポイント

現在支払い登録しているクレジットカードを一旦失効して再発行してもらって、改めて新しいクレジットカードを現在使用しているIDの支払いに登録し直すしかないと思います。 私はそうしました。


3 ● aiaina
●26ポイント

ヤフーに電話で問い合わせをするのが一番良いと思います

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ