人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

2005年の1月頃にあった朝日・NHKの報道問題について、結局どのような形で決着したのでしょうか。
最後の方は朝日が裁判で決着をつけるとか言ってたような気がするのですが、結局裁判は行われて
いるのでしょうか?もしそうであれば参考になりそうなページを挙げて現状を教えて下さい。

●質問者: eguu
●カテゴリ:芸能・タレント 政治・社会
✍キーワード:1月 2005年 NHK 報道 朝日
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● kento58
●50ポイント

http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/news/index.html

最後の会見が9月のものじゃなかったでしたっけ。

◎質問者からの返答

結局裁判は行われていなかったのですね。何だか決着が無いままこれで決着してしまった感じです。


2 ● aiaina
●27ポイント

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1259944

ご参考にどうぞ!

◎質問者からの返答

事件に関する意見の応酬でなく、事実として現在の状況を知りたいです。その点ではちょっと情報が古いです。


3 ● gryphon
●50ポイント ベストアンサー

今のところ全体的な話として一番大きな動きは、朝日新聞が設置した「第三者機関」のまとめでしょう。


http://www.asahi.com/national/update/0930/TKY200509300314.html

http://erict.blog5.fc2.com/blog-entry-110.html

◎質問者からの返答

回答1がNHK側の最終コメントだとすると、こちらは朝日側の最終コメントですね。有難うございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ