人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

シティバンク香港に口座開設し、投資信託を買おうとしたのですが、中国、香港以外の国にいる人にはアドバイス、オーダーともできないことになった(法律的に)と回答されました。現地に行くより方法はないのでしょうか?投資信託を買いたくて口座開設したので、残念です。。
他に、海外の投信を買える便利な方法でもよいので、ご存知の方、教えてください。

●質問者: t-emon
●カテゴリ:経済・金融・保険
✍キーワード:アドバイス シティバンク 中国 投信 投資信託
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● aiaina
●35ポイント

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1731954

こちら参考になりますでしょうか

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

HSBC香港だとネットで買えるみたいですね。

でも香港は全般的に厳しくなっているようですね。


2 ● NY505
●35ポイント

香港のシティバンクは結構厳しかったですね。だから私は香港ではシティバンクではHNBCの口座を開きました。こちらの方がより融通は利きますね。口座開設後は電話でもオーダーできます。

http://www.hsbc.com.hk/hk/home/


この本は役に立ちましたよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4840216444/503-4159223-362316...

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

HSBCは口座開設が現地からのみだったのでシティバンクにしたのですが、機会があれば、現地に行って口座開設してみます。(香港には行ったことがありません。。)

その本は読んでませんでした。チェックしてみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ