人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

女性向けアダルトビデオのオススメをご紹介ください。世に氾濫している男性向けのものを見ても、正直、まったく用が足せません。
アダルトビデオでなくても、所謂「普通の映画」のジャンルで「これは使える」というものでも構いません。

●質問者: somesorrow
●カテゴリ:人生相談 書籍・音楽・映画
✍キーワード:アダルトビデオ オススメ ジャンル 女性 映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● nischiura2006
●17ポイント

伊丹十三監督の「たんぽぽ」やアメリカのSF映画ですが「フライ」なんかどうでしょう?

◎質問者からの返答

「たんぽぽ」懐かしいですね・・・そんな激しいシーンありましたっけ?見たの子どもの頃だから覚えていないだけかも。

「フライ」は知りません。ビデオ屋でチェックします。

ありがとうございました。


2 ● u2u2u2u
●18ポイント

http://www.lovelypop.com/shop/vtr.html

http://www.lovelypop.com/

ラブリーポップはサイト自体が女性のみで運営されているアダルトグッズショップで、DVDの紹介やコラム等もおもしろいよん。サイトのデザインも綺麗だし、いろんな人におすすめ。

◎質問者からの返答

あ、ハウツーものとか大変助かります。経験少ないんで(笑)

でも、本物のAVって結構高いんですね。

ありがとうございます。


3 ● tawawajap
●17ポイント

ananにおまけとしてついていたDVDは女性向けとされていましたが、自分の周りの女性からは「ねちっこくて笑っちゃった」というような感想しか得られませんでした。

「加藤鷹のはいい」というような人も居るし、個人差があるようなので、趣向などお教えいただければ少しは絞れるかもしれません。。。

◎質問者からの返答

上記に書いたとおり、ハウツーものとかいいですね。

あと、女性は(私は?)ストーリーを求める傾向にあるようなので、いきなり性的表現が開始してもダメみたいです。

序盤にある程度、物語としての前置きがあるとすんなり入れるようです。


4 ● wata-chan
●17ポイント

確かに女性にはそのもののシーンより設定や展開が重要で、実際自分が身を持って体験したいとは全く思っていない経験にこそ刺激されたりするみたいですね。

自分が昔付き合ってた女性が一例として教えてくれたものを勝手に紹介しますが「エンティティ/霊体」という映画があります。

夫と別居してる子持ち美人が霊にレイプされて…という内容。

昔に見たきりなので今の映像技術からすると笑える可能性もありますが、実際に霊に襲われてるシーンがきちんと表現されているんですよね。

彼女によると「霊だから相手がどんな姿なのか一切見えないところが特にいい」と言ってました。好みじゃない男優がアヘアヘ言ってても醒めるからと(それは男も同じですが)

あと霊だからレイプに至る経過に女性の責任とか道徳的なこと問われないし、逆に避けようがない生々しさ(霊の存在を信じるかどうかは別として)があるようです。

彼女が特異だった可能性もなきにしもあらずではありますが、使える映画としてご紹介してみました。

蛇足ですが夜中に一人で観ても怖くないです(実話らしいですけど)

◎質問者からの返答

ああ・・・ホラーやレイプものが苦手な私。

でも「夜中に一人で見ても怖くない」を信じてよいのでしょうか?(涙)


5 ● u2u2u2u
●17ポイント

http://www.gyao.jp/beauty/summer2006/

↑↑↑↑↑

AVじゃないですけど、ハウツーものっす。

しかもGyaOで無料放送中

◎質問者からの返答

これ、見ました♪

とくに「男性器のヒミツ」は参考になりました。

もう少し相手が「こうして」って言ってくれれば助かるんですけどねぇ?(愚痴)


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ