人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

コンビニ弁当のブランド力調査を行っています。ご協力下さい。4クリックで完了します。

●質問者: think-brand-net
●カテゴリ:経済・金融・保険 生活
✍キーワード:am/pm イメージ クリック コストパフォーマンス コンビニ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 33/33件

Q01.次のコンビニ弁当の中でイメージの良いところはどこですか。(複数選択していただけます)
A. セブンイレブン
13
A. ローソン
9
A. ファミリーマート
7
A. サークルKサンクス(サークルK・サンクス)
6
A. デイリーヤマザキ
2
A. エーエムピーエム(am/pm)
10

Q02.問1で選んだ理由を教えてください。(複数選択していただけます)
A. そのコンビニに良いイメージがあるから
10
A. 安全・安心、健康に良さそう
7
A. そのコンビニといえば弁当だから
15
A. 買い得感が高い
9

Q03.明日の昼ごはんをコンビニ弁当にすることにしました。どこで購入しますか。
A. セブンイレブン
13
A. ローソン
5
A. ファミリーマート
4
A. サークルKサンクス(サークルK・サンクス)
5
A. デイリーヤマザキ
0
A. エーエムピーエム(am/pm)
6

Q04.問3で選んだ一番の理由は何ですか。
A. 近くにあるから(近くにある所を選ぶ、選択肢が限られる)
19
A. 安いから・ボリュームがあるから(コストパフォーマンスを重視)
1
A. 種類が豊富だから
5
A. 保存料などを使用していないから
1
A. おいしいので
4
A. そのコンビニ(特定の店舗)が気に入っているので
1
A. そのコンビニ(チェーン全体)が気に入っているので
2
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ