人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

コンビニ弁当のブランド力調査です。ご協力下さい。4クリックで完了します。 (追加)

●質問者: think-brand-net
●カテゴリ:経済・金融・保険 生活
✍キーワード:am/pm イメージ クリック コストパフォーマンス コンビニ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 966/966件

Q01.次のコンビニ弁当の中でイメージの良いところはどこですか。(複数選択していただけます)
A. セブンイレブン
572
A. ローソン
333
A. ファミリーマート
284
A. サークルKサンクス(サークルK・サンクス)
135
A. デイリーヤマザキ
47
A. エーエムピーエム(am/pm)
207

Q02.問1で選んだ理由を教えてください。(複数選択していただけます)
A. そのコンビニに良いイメージがあるから
581
A. 安全・安心、健康に良さそう
215
A. そのコンビニといえば弁当だから
225
A. 買い得感が高い
149

Q03.明日の昼ごはんをコンビニ弁当にすることにしました。どこで購入しますか。
A. セブンイレブン
419
A. ローソン
176
A. ファミリーマート
159
A. サークルKサンクス(サークルK・サンクス)
78
A. デイリーヤマザキ
30
A. エーエムピーエム(am/pm)
104

Q04.問3で選んだ一番の理由は何ですか。
A. 近くにあるから(近くにある所を選ぶ、選択肢が限られる)
492
A. 安いから・ボリュームがあるから(コストパフォーマンスを重視)
40
A. 種類が豊富だから
89
A. 保存料などを使用していないから
51
A. おいしいので
160
A. そのコンビニ(特定の店舗)が気に入っているので
60
A. そのコンビニ(チェーン全体)が気に入っているので
74
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ