人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私と世界の手芸フェチの為に画像をアップしてくださる方、1000P差し上げます。
媒体はYouTubeでもなんでもかまいません。ただし条件があります。
1)ひたすら編み続けている、刺繍し続けている、縫い続けている映像である事。オチはいりません(手芸全般であればジャンルは問いません)
2)映像は5分以上
3)新作である事。過去の登録済み映像を再アップしたものは不可(ポイントはゼロです)
4)わかりやすくする為、画像のタイトルの最後に「for hatena」の一文を入れてください。
5)できれば上手な方が希望ですが、頑張ってるならそれはそれで可(あまりにもヘタレな場合はポイントが減る可能性もあります)
6)おちゃらけた映像も0ポイント
その他「ちょっとこれはな?」という場合もポイントなしの場合があります。型紙をあてて布をジョキジョキとか、ピンタック取ってますとかでも歓迎です。完成映像もあると涙ものです。フェアアイルなどの細かい編み込みなら鼻血ものです。世界の手芸フェチのために何卒ご協力ください。このヘンなフェチは、まだ日本にいるのです。たぶん・・・

●質問者: yamoto_chi
●カテゴリ:趣味・スポーツ 書籍・音楽・映画
✍キーワード:Hatena YouTube キジ ジャンル ゼロ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kakasi7
●60ポイント

1分50秒過ぎた辺りから縫い始めます

途中、解説なども入りますが一応上げておきます

「半返し縫い」

http://kaiya.yamagata1.net/handmade1_mov/hand01bro_04.wmv

http://win-support.c-mamy.net/toku2.html

◎質問者からの返答

3)新作である事。過去の登録済み映像を再アップしたものは不可(ポイントはゼロです)

↑です。

この映像を元にあなたが実際に縫われているのでしたらポイント差し上げます。

「ご自分でなさっている事」「どこかの映像の紹介は0ポイント」です


===================

追記。

う??む。やっぱりいらっしゃいませんねぇ。。。

急遽ですが、「これは!」というものがありましたら

ポイントを2000

にいたします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ