人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

JALの昔のマーク(丸い鶴のロゴ)のついた飛行機ってまだ飛んでいるんでしょうか。英国の航空機テロ発覚関連のニュースで米国の空港の映像が流れたのですが、そこに鶴のマークの飛行機が駐機していました。映像は新しいものでした(ハイビジョンだった)。

●質問者: over40
●カテゴリ:旅行・地域情報 生活
✍キーワード:JAL テロ ニュース ハイビジョン マーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● TOURCONTAKUTER
●35ポイント

http://www.jal.co.jp

まだJAL全機が塗装変更終了していませんので、鶴丸のJAL機材は就航しています。

旧JAS塗装については、全機塗装変更終了しています。

◎質問者からの返答

そうだったんですか。ロゴが変わってからずいぶんたつと思うのですが、まだあったんですね。


2 ● gong1971
●35ポイント

今日、お台場の先っちょの公園で羽田にアプローチする飛行機を

ずっと見てました。航空マニアではないので背景などは分かりませんが、

尾翼に丸い鶴のロゴが付いたJALの飛行機を数回見ましたよ。

機体のJALのロゴは最新のではなかったような。(赤・黒・グレーだった気が)


余談ですが、90秒に1度の頻度で次から次へ飛行機が着陸態勢に入っていて、

満喫できました。(^^)

◎質問者からの返答

日本にもあるんですか。あ、っていうか、全部に本発着便か。ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ