人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

国際電話用のコーリングカードを探しています。

1. 1枚のカードで日本・カナダ・アメリカの任意の2国間の通話に使えること
2. 公衆電話からコインなしで利用できること(フリーダイアルや1-800など)
3. 通話料金が1.のいずれの場合にもUSD 0.40/min以下で、通話料金に比例した課金であること。即ち、minimum charge, connection fee, account maintainance feeなどのhidden feeがないこと。
4. 一度受話器を上げてダイヤルしたら、そのまま相手につながること。即ち、コールバックではないこと。
5. 料金が後払いで、クレジットカードで支払いができること。または先払いの場合、オンラインでクレジットカードから残高を補充して同じカードを使い続けられること。

これまでJens ipPhone(旧AT&T@Phone)を利用していたのですが、9月でサービス終了とのこと。KDDI, JT, IDC, AT&T, MCI, Sprintなど大手のカードはどこも通話料が高いので困っています。
的確な回答を下さった方には100ポイント以上を差し上げます。通話料の安いカードを紹介して下さったり、実際の使い心地をコメントして下さった方にはオマケします。
よろしくお願いします。

●質問者: iikai
●カテゴリ:生活
✍キーワード:9月 AT iDC JT KDDI
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● hamster009
●60ポイント

この辺はどうでしょうか?

http://www.global-jpn.com/reloaded/index.html

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございました。

サイトを拝見しましたが、1と5を両立するカードは見当たりませんでした。海外にいる間にも残高の心配をしなくて済むようにしたいのですが、難しいですね。

これでもずいぶんお時間を掛けて探して下さったのではないかと推察しますが、引き続きお知恵を貸してくださる方をお待ちしております。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ