人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

XBox360購入にあたり、以下の2点についてお教えください。

1.同梱のD端子ケーブルと、オプションのVGAケーブルではどちらの方がより美しい映像が得られるのでしょうか。接続する映像機器はプロジェクタ(LP-Z3)で、どちらの端子もあります。

2.店頭で新品価格が定価ぐらい(38000円前後)のものと、それよりも安い(33000円前後)ものがあるように感じられます、大きく仕様が異なるものが存在するのでしょうか(初期のものは不具合が多いとか?)

●質問者: taske
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
✍キーワード:D端子 LP VGA Xbox360 オプション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● aiaina
●15ポイント

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1934477

こちら参考になりそうです

◎質問者からの返答

ありがとうございます。PS2というか、ゲーム一般でなくXBOX 360のHD映像がD端子接続とVGA接続でどう異なるのかわかるとありがたいです。


2 ● onetohihi
●55ポイント

XBox360は持っていないのですが。

1.

D端子ケーブルとVGAケーブルはどちらもアナログなので映像の美しさは変わらないようです。D端子は家電用、VGAケーブルはPC用といったところでしょうか。

参考までに

http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/20051222/114852/

2.

初回限定生産のXBoxがあるみたいですね。

(Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) )

その値段の差でしょうか??

(ちなみに、どんな製品でも初期のものには不具合がある可能性が高いのは否めないかと。^^;)

◎質問者からの返答

ありがとうございます。VGA、D端子の一般的な感触はわかりますのでXbox 360の具体的な様子がわかればありがたいです。Xbox 360は初回限定生産パックがあるのですね。ちょっとそれで調べてみます(不具合についてはあくまで例え話です)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ