人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

逆ナンパ(女性からのナンパ)をどうやってしたら上手く行きますか?あと、連絡先などを教えてくれるでしょうか?
街や、飲んでいるときなどのシュチュエーション別に教えて下さい。
あと、これは男性の方に質問ですが、女性に街角、遊んでいるときなどに声をかけられたらどう思いますか?
あと、どのように声をかけられたら好印象を持ったり連絡先を交換しようなどと思いますか?

宜しくお願い致します。

●質問者: skyblue-p
●カテゴリ:人生相談 美容・ファッション
✍キーワード:ナンパ 女性 男性 街角
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 36/36件

▽最新の回答へ

1 ● kishiro
●12ポイント

基本は、相手側から誘うように誘導すればいいと思う。


汎用的には「このへんで時間潰せそうなとこないですか?」などと

暇そうな事をアピールすれば、あなたに興味ある人だったら

相手から誘ってくると思います。


街だと道を聞いたり、ショップならわざと店員と間違えて

話をはじめて、話しの流れでどっか行ったり

そんな感じでいいと思うよ。

居酒屋とかだと、楽しそうな話題だったからとか言って

参加すればいいんじゃない?

相手が2人組とかなら、1人がトイレとかで席をたったときに

暇そうにしてるタイミングがベスト。


連絡先とかは「楽しかった」ってことをアピールすれば

相手が逆に連絡先とか聞いてくると思います。

聞いてこなかったときは、素直にまた暇なときに相手してよ。

って言えばいいんじゃない?


というか、オレをナンパしてください!


2 ● ElekiBrain
●12ポイント

>逆ナンパ(女性からのナンパ)をどうやってしたら上手く行きますか?


これ難しいですね。基本的にはガツガツしない事でしょう。これは男にも女にも言えることだと思います。恐縮ながら私の場合ですと、最初は敬語から入ってもらった方が警戒心が少なくてすみます。しかし、この場合注意しなければならないのは、キャッチか何かと勘違いされないようにすることです。素直に「すみません。実はナンパです」と言ってしまったほうがいいかも知れません。ナンパされて嬉しくない人はいないと思います。これは男女問わずそうでしょう。

連絡先についてですが、これもいきなり聞き出すと警戒されますので、とりあえずナンパに成功して、一日遊んだ後で、別れ際に「名残惜しそうな態度で」聞き出すのがベストかと思われます。

なお、街中でのナンパですが、これは難度が高いと思います。間違いなく最初は「英語の教材を30万で売りつける気だ」などと思いますから、そこの警戒心をどうやって解くかが鍵です。これはもう、会話術そのものですから、ケースバイケースという他ないでしょう。


掴みに関してですが

(1)「こんにちは、あの、カッコイイですね」

単刀直入に行くと、最初は状況が良く飲み込めくても、ドキッとしますね。

(2)「今日はどちらに行かれるんですか」

マイナス。教材直行モード。場所を聞くということは、即ち長話を前提としているという想像を働かせます。

(3)「久しぶりーー!(話をつなげる)」

当たり外れあり。場慣れしすぎていると商売の匂いを感じる。当たるときもあるとは思いますが。


あまり思いつきませんが、とにかく逃げられそうになったら素直にナンパであることを伝えることが重要でしょう。何かと物騒な世の中ですから、まず商売と思われないことが第一かもしれません。


※あくまで個人的な分析です。偏った回答であるおそれがあります。なお、申し遅れましたが、私は男です。


3 ● tententireman
●12ポイント

喫茶店のカウンター席で目当ての男性の横に座り、携帯電話をいじってため息。男が声をかけるのを待つ。声をかけてきたら、話をして、今後のためにとりあえずメルアドを交換する。

街角で一人の女性から突然声をかけられるとキャッチセールか何かの勧誘だと思って、敬遠してしまいます。複数の若い女性たちに、遊び場で声をかけられれば、悪い気がしません。

少し照れながら「すみません。もしお時間があったら一緒にお茶していただけませんか?」 お茶に誘えたら話を盛り上げて、連絡先を聞きます。


4 ● TomCat
●12ポイント

全く別々に飲んでいる時なら、ちょっと品のいいカクテルなんかが「あちらのお客様からです」なんて運ばれてくれば、たいていこっちから、ご一緒させていただいてよろしいですか、なんて移動して行っちゃいますねw

合コンなどの時なら、連絡先の交換は、別れ際がチャンスです。別れ際なら、万一相手の反応が良くなくても、気まずくなることがありません。

街角で全く知らない相手にだったら、少し離れた所から時々チラチラ見ながらわざと相手に気づかれるようにすると、相手も好感を持てば気にしてチラチラ見てきますから、上手いタイミングで目が合ったら軽く微笑む。あ、どもー、みたいな感じで相手からもリアクションが返ってくれば、声をかけるキッカケが掴めます。

男は、めったに女性の方から声をかけられるなんていうことがありませんから、突然声をかけられれば、びっくりはするけど、うれしいですよ。それで付き合いに発展するかどうかは別問題ですが、好感を持たれて悪い気はしません。

「どのように声をかけられたら好印象を持ったり連絡先を交換しようなどと思いますか?」については、とりあえず、あまり遊んでいない感じを演出することでしょうか。

あとは、照れ隠しに笑っちゃうくらいなら、ちょっとうつむいて上目遣いにチラッと見るとかといった、いかにも少年マンガにありそうなシチュエーションを演出すると、男の方も、あー、今こういう状況なのかと理解して、いかにものストーリー展開を期待するようになったりするかもしれません(笑)。


5 ● hamster009
●12ポイント

男性にうまく声をかけさせるのが、芸のある女性で、直接自分でかけちゃうのはアホですね。


1-5件表示/36件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ