人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

昨今、ひとつ数万円もする情報商材が氾濫していますがそれらを見る方法はありますか?
たとえば無料で紹介しているサイトとかでも結構です。よろしくお願いします。

●質問者: taroemon
●カテゴリ:インターネット 書籍・音楽・映画
✍キーワード:ひとつ サイト 情報商材 無料
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● batti55
●27ポイント

http://www.infocart.jp/?e=stjob07

真に受けない方がいいかと(笑

承知の上でしょうが。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

もちろん買うつもりが無いのでこうい質問をしているのです。でもこのサイトは別に無料で公開しているわけではないですよね。これらを買った誰かがそれを無料で公開しているというサイトとかを探しています。


2 ● kehi3
●27ポイント

以下のサイトで評価が見れるようです。(実物はないみたいです)

http://wishinfo.blog18.fc2.com/

http://info.tabi-ai.com/

以下のサイトで無料登録すれば、途中まで片鱗を体験できると思います。(自己責任で

http://egoods.holy.jp/b/index.html

この手の話は、私はそんなにうまい話はないと思っています。

いわゆるねずみ講の一種ではないかと、

つまり「儲かる方法を教えます」の連鎖で胴元だけが得する仕組み。

無料登録させてアドレスを集める→メルマガなどにまた登録させる

これでどんどんアドレスが集まってきて結果的に胴元は広告や名簿業者に使えるくらいの数を集められる。

スパムのメールでも大量に送れば0.1%くらいはリーチするようですから、数の論理なのかもしれません。

世の中そんなにうまい話はありません。

本当に価値のある情報を提供している人も中にはいるでしょうが

そんな人は「楽して毎月●▲万円稼げます」なんてタイトルはつけないと思います。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

実は僕も回答者2さんの意見におおむね賛成です。

あと、質問の仕方が悪かったようですね。正しくは下記の通りです。

高額の情報商材を「無料」で公開しているサイトか、高額の情報商材を「無料」で見る方法はありますか?


3 ● kakasi7
●26ポイント

http://www17.ocn.ne.jp/~chibi01/index.html

ご参考まで

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

これで回答を終了します。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ