人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ビーム状に形成された地下からの電磁波の管理社会について、前回ご質問いたしました。親切なご解答全部役に立ちましたが、e-Developerさんのお答え特に実践してみようかと思っております。しつこく更に皆さんのアイディアを募集したいと思います。
電磁波の盾となるものについて。ラジオイメージ電磁波ばかりでなく、体調に影響を与える、人為的に形成されたビーム状の電磁波対策。

●質問者: qhnjt072
●カテゴリ:医療・健康 家電・AV機器
✍キーワード:アイディア イメージ ビーム ラジオ 社会
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん
●20ポイント

http://www.9393.co.jp/toyooka/kako_toyooka/2006/06_0816_toyo...

このお医者さんはいろいろ工夫していらっしゃるようです。

今は知らないうちに増幅する物が多いので、

ものをごたごたと家の中におかないことが重要らしいです。

針金のハンガー、バネ式事務椅子、

床暖房とIHの電化住宅、

電子式蚊取り線香などを挙げられています。

その場所の電磁波が気になる場合は、

ベッドのマットの下にアルミホイル層がはさまれたマットを

敷いてみるというのもありました。

直接会って見られるともっと役に立つお話がいっぱい

聞けると思います。

体調が改善されるといいですね。

◎質問者からの返答

全国民、地下工作電磁波影響について自覚しているような国の状況を目指しています。

http://hakumokuren.com

http://d.hatena.ne.jp/qhnjt072/ をどうぞ。


2 ● 潮澤 昴
●20ポイント

逆質問

逆質問は以上です。


電磁シールドを行うとこれらの無線通信が壊滅しますがそれでもOKでしょうか?

代替案として遠赤外線通信がありますが遠距離通信には到底使い物になりません。


で、電磁シールドですが導電性の高い金属フィルムで密閉するだけで完了です。(金属部分が接地していれば地面は露出していて構いません。)

備長炭やサボテン…確かに減衰効果はあるでしょうが果たして何センチの場所まで減衰出来るか・・;

電磁波が発生致しますので。

http://nourl

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

ベッドの下に備長炭とアルミホイールを置いてみるつもりであります。

何かの効果があったら発表して、皆さんの役に立てたく思っております。


3 ● aiaina
●20ポイント

http://www.arib-emf.org/index.html

http://www.soumu.go.jp/s-news/2003/031010_1.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0310/10/n_sar.html

御参考に

◎質問者からの返答

大変に参考になりました。

なかなか金が掛かるもので、実践実験の方がはかどりません。


4 ● qjpem028
●20ポイント

同じ電波を作ってあなたから発してみましょう

波は打ち消されて消えてしまいます!

http://q.hatena.ne.jp/1156591191

◎質問者からの返答

いろいろな災害事件の真犯人が未だ一回もつかまっていないということがあるかもしれませんが、この頃はアチェ地震でもテロ爆弾事件でも、被害者が全く見つからないで弔われないまま闇に投じられたままでいる例はありません。

お互いのデコとボコをすっきりと鏡に写し現すのが誰もが目指す人類の公正なはずです。

なしの崩しだけはごめんこうむりましょう。


5 ● jyouseki
●20ポイント

http://www.jjv.co.jp/PT-R/

電磁波を吸収して熱に変換するというシートがあります。


http://www.lohas-yokohama.com/eruma.html

電磁波防止機器に測定器がついたものを購入すれば効果を計測できます。


http://q.hatena.ne.jp/1139128026

これは私が出した過去質問です。御参照ください。

◎質問者からの返答

非常にありがとうございます。

私の問題の場合、あるいは導電性の金属板よりは、やはりゴルフボールでもベッドの下に買い溜めていく方がいいのかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/qhnjt072/

http://hakumokuren.com

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ