人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Bフレッツを利用して、大量のトラフィックをさばいているネットサービスの実例がありましたら教えてください。

1秒間にいくつ捌けてるとか、回線数やサーバー数、使用している帯域など具体的な数字をあれば助かります(その場合サービス名を伏せても構いません)。

できれば自宅か、オフィスで実際に運営している方の声が聞きたいですね。

実際に運営するにあたり、困った話やBフレッツの限界を悟った話(?)でもOKです。

よろしくお願いします。

●質問者: xxmasaxx
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Bフレッツ オフィス サーバー サービス トラフィック
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● bintang1
●60ポイント

Bフレッツもベストエフォート型のサービスです。ADSLよりは干渉を受け難いですが、環境に左右されるのであなたが設置したいと考えているエリアで利用されいる方以外の数値が参考になるとは思えません。又、NTT東西地域会社は公表されておりませんが、ご利用になるタイプによって設備を共有する人数が違います。ですから、この質問をする上で、回線のタイプは非常ら重要となります。

◎質問者からの返答

確かにBフレッツは環境によって左右されますが、そいうことを抜きにして、あくまでも「実例」をお聞きして参考にしたいのです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ