人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

複数アカウント持っているのですが
Outlook Expressで特定のアカウントのみ
メールの送受信がしばしばできなくなります。
どうしたらよいでしょうか。
情報は以下の通りです。
・エラー番号 : 0x800CCC0E
・AntiVirusソフトはOFFにしてある
・OSのFireWallもOFFにしてある
・30分ほどやり続けると送受信共にできるのでソフトの設定はOK
・携帯からアクセスすると問題なく見られる
プロバはOCNでNTT光でつないでいます。
宜しくお願い致します。

●質問者: taro010
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:NTT OCN Outlook Express アカウント アクセス
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ