人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

メール広告において、広告主(閲覧者でない)獲得、精読率アップなどに関して成功要因があれば教えてください。
(特に海外での事例をお願いします)

●質問者: tttour
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:メール 広告 海外
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● aiaina
●60ポイント

最近はスクリーンセーバー型広告とかいうのもあるようです。

@dsaverとか、おもしろいです。

スクリーンセーバーなのに、マウスを動かしてもよくって、クリックしたら関係ホームページを表示したり。

http://urawa.cool.ne.jp/superseven/AdSaver.htm

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

メール広告限定でお願いします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ