人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

メールマガジンの開封率や精読率が低下していると考えられますが、メール配信企業(ポータルサイトなども含む)がメール広告主獲得やメール広告クリック率上昇のために工夫している最新事例がありましたら教えてください!

●質問者: tttour
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:クリック ポータルサイト メール メールマガジン 企業
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● tarou4649
●27ポイント

Infoseekは楽天と提携してて、ポイントメールといってクリックすると1ポイントもらえるメールがあって、楽天はメールの中に簡単くじがあるメールがあります

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

ポイントがもらえるオプトインメール以外で何かあればよろしくお願いいたします。


2 ● aiaina
●27ポイント

http://hibi.hamazo.tv/e113480.html

こちら参考になりそうです^^


3 ● keanureeves
●26ポイント

メール見出しに「もれなく当たる・・・・」「全プレ」とか

メールの下の方に、クリックすると1ポイントくれる所がある。

もれなく1ポイントは当たる籤つきメール

あまりにも懲りずに宣伝文だけのメールを送られると、その企業自体がキライになるのは言うまでもありません。

反応がなければ、本当にいい加減のところで遠慮して欲しいものですが。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ