人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アメーバブログを利用してブログを書いているのですが、Amazonのアソシエイトのページをリンクしようしたところ、Amazonの画面で、
<以下のコードをあなたのWebサイトにコピーしてください。>
とでたのが、コピーしたもののその先のやり方が分かりません。
どうしたら、自分のブログ上に、Amazonのリンクが貼れるか教えて下さい。




●質問者: tsuyo0115
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:Amazon webサイト あなた アソシエイト アメーバブログ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●20ポイント

記事を書く欄の下のタブに

HTMLタグを表示 というのがあります。

それをクリックしてから コピーしたものを 貼り付けてください。

それで いったん保存としたらいいでしょう。

http://www.ameba.jp/

◎質問者からの返答

一日だけじゃなくて、サイドバーにずっと表示するにはどうしたらいいですか?


2 ● keanureeves
●20ポイント

アメーバブログの場合はサイドバーに貼るところがないのです。

それで工夫して貼るには、プロフィールという所を利用します。

プロフィールにイロイロ書くのでしょうが、そこに貼ってしまうのです

http://www.ameba.jp/

その方法しかありません。


3 ● きゃづみぃ
●20ポイント

ブログの設定で ブログ情報を設定できる個所があります。

そこのメッセージボードの欄は、タグの貼り付けができますので、

先の回答のようにしてやってみてください。

http://helps.ameba.jp/faq/index.html


4 ● eiyan
●20ポイント

アメーバブログのメイン画面からサイドバーの設定を選択します。

表示された画面には色々なサイドバー項目がありますが、その中で自分の不要な項目を選択して設定からタグを貼り付けます。

もう一つは画面上左側にプラグインの追加というボタンがありますからクリックし、表示された窓から項目を表示させ自分の不要な項目を選択します。

するとタブ入力欄が表示されますから、そこにタブを貼り付けて下さい。

サイドバー項目から選択する方法と、プラグインの追加から項目を選択貼り付けする方法がありますから、自分の都合の良い方法を選んで下さい。

すでに項目は表示されていますので不要な項目に上書きする様な形になります。

もし、分からない様であればサイドバー設定からプラグインの追加という事を覚えておけば出来ると思います。

試して下さい。

http://blog.ameba.jp/ucs/sidebar/srvsectionupdateinput.do?ur...


5 ● aiaina
●20ポイント

プラグインから追加で出来ると思います

日記のほうに貼り付けするよりそちらのほうが良いのでは??

http://www.ameba.jp/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ