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フルマラソンに出場したいと考えています。現在の体重73.5kg(身長168.5cm)で2ヶ月半後には69kg台にして望もうと思っております。体力を落とすことなく減量したいのですが何か良いダイエット方法などありますでしょうか。トレーニング方法などもありましたらよろしくお願いします。

●質問者: kiyo6
●カテゴリ:趣味・スポーツ 医療・健康
✍キーワード:ダイエット トレーニング フルマラソン 体重 現在
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● sainokami
●40ポイント

普通に走る練習してたら体重は減ると思いますよ。

フルマラソンにも備えて毎日何キロか走られてはどうですか。

http://q.hatena.ne.jp/

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


2 ● moruko180
●40ポイント

無理ないダイエットは、自分もやってるのですが、まずは朝と夜の食事を入れ替える方法です!

朝、シッカリ摂取して、夜は、あまり食べない方法です!

それと普段やっているトレーニングに体をひねる運動を加えてください!これは普段人間がもっともやらない運動なんでオススメです!自分はよく、風呂に入りながら、手を合わせて、肘と肩を水平にして、息をゆっくり吸いながらひねって、そして吐きながら逆にひねるって感じで10分程やっています!!

ダミーURL

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◎質問者からの返答

ありがとうございます。


3 ● tarou4649
●40ポイント

毎日寒天食べながら腕立て・腹筋・背筋をしてみてはどうですか?

http://www.die10.net/contents/diet/kanten-diet.html

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


4 ● sami624
●40ポイント

http://xweb.under.jp/i/x/risou.php

理想体重は62kgです。よってどう考えても脂肪分が多すぎます。

先ず上半身は腕立て・腹筋で直ぐに筋力が付きます。大体1日30回程度で十分です。

次に腹・太もも・背中ですが、30分以上のジョギング・ウオーキングが必要です。有酸素運動は、最低15分必要であり、脂肪を燃焼させるには更に継続する必要があるため、30分程度は必要です。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


5 ● kiyomizudera
●40ポイント

やっぱりサウナスーツで走ることですね。

http://q.hatena.ne.jp/1157276457

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


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