人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

グループウェアをASP製品として販売しています。
Vectorに掲載して販売促進を図ろうと思うのですが、もっと効果的なサイトや手法があれば教えてください。

●質問者: yositaku
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:ASP Vector グループウェア サイト 製品
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● asd987
●35ポイント

アフィリエイトを利用してはいかがでしょうか。

http://www.a8.net/

http://www.accesstrade.net/index.htm

など有名ですね。これらに広告掲載を依頼して(もちろん有料ですが)ユーザのブログなどに紹介を掲載してもらいます。

他には、ちょっと先行投資が必要になりますが、モデルケースとして導入を半額タダ、などとするかわりに導入事例を自社のWebサイトで紹介させてもらうなどの方法があります。

広告費用をかけずに促進したいということであれば、「グループウェア」「業務の効率化」などのキーワードでSEO対策をされて御社のWebサイトへのアクセス自体を増やす、という方法もあると思います。この場合も業者を使って対策すればそれなりの費用は発生してしまいますが。


2 ● umakoya
●35ポイント

当たり前すぎますが、Googleアドワーズはいかがでしょう。

https://adwords.google.co.jp/

下記のような検索語句では競争相手が多いですが、

検索語次第で費用対効果は高まります。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC...

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ