人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

現在小売のネット店舗の店長をやっております。
家業は建設業(リフォーム中心・新築などもあり)をやっております。

近々実家に帰って仕事を手伝おうと思いますが、せっかくのネットのノウハウを生かして有名モールなどに出店など考えておりますが、建設関係の仕事をネット店舗で生かすにはどのようなことが考えられますか?
自分でも構想はありますが、奇抜なアイデアがあれば教えていただきたいと思います。

またアフィリエイトなども利用して、営業の機会を増やしたりと、インターネットを全く利用生かしていない建設会社がネットをどう利用するべきか教えてください。

●質問者: hid0707
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:アイデア アフィリエイト インターネット ネット ノウハウ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● vingtaine
●35ポイント

単純な発想ですが、

アフィリエイトで家具+アフィリエイトでインテリア雑貨+建設業(リフォーム)のショップなどいかがでしょう。


現在小売のネット店舗がインテリアなどと全然関係ないなら、いっそのこと総合デパート的なアフィりエイトのショップにしては・・・・・


有名モール、例えば楽天にも、「殆どリフォーム業でしょ!」という会社が出店してますね。


あまり奇抜なアイデアでないですが、これからリフォームはドンドン伸びそうな気配が素人の自分でも感じます。


2 ● hamster009
●35ポイント

便利大工くらいですが、リフォームの詐欺が多いので、広告には注意してください。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ