人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

簿記の用語に関する質問です。

商品売買の処理の仕方で、「三分法」「分記法」がありますが、これに対応する英語は何になりますでしょうか。

英語のドキュメントの中からこれらの記述に関する部分を抽出する必要があるのですが、対応する英語が不明なため苦労しております。

●質問者: kadeguch
●カテゴリ:ビジネス・経営 学習・教育
✍キーワード:ドキュメント 対応 抽出 簿記 英語
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● dum
●35ポイント

http://www.k4.dion.ne.jp/~tomomi/01.htm

こちらもご参考にドーゾ^^

◎質問者からの返答

そちらのURLは私も参照していました。しかし、肝心の「三分法」「分記法」がどの英語に対応するかは載ってないんですよね。


2 ● hamster009
●35ポイント

簿記のことはわからないので、このどっちかから探してください。

http://www.nysscpa.org/prof_library/guide.htm

http://www.dwmbeancounter.com/tutorial/lesson01.html

◎質問者からの返答

ご紹介いただいたサイトも検索している際にチラ見をしたことがありますが、目的のものがありませんでした。

後半のものはもしかしたら記載されているかもしれないのですが、あまり時間もなく斜め読みしかできずほしい情報を見つけることはできませんでした。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ