人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

熊本県合志市の中古住宅 築16年土地150坪建坪70坪 希望売価3980万(新築注文住宅 費用 7800万円)業者に頼んで半年まだ売れません。帰郷する団塊の世代の人たちに知ってもらう方法を誰か教えてください。

1158133350
●拡大する

●質問者: satoanz
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:中古住宅 半年 合志市 団塊の世代 土地
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kamisama
●35ポイント

高すぎる。

帰郷する団塊の世代の人ではなく、東京で生まれ育った人に売るべき。「老後は熊本で」見たいな感じで。

家が異常に高い東京の人には、そんなに高いと感じないかも。

◎質問者からの返答

kamisama さま

回答有難う御座いました。

初めての試みで回答を引き出すのに苦労しました、


2 ● komeke
●35ポイント

知ってる場所なので驚きました。笑

静かでいい場所ですよね。温泉もあるし。


それはさておき、帰郷する人をターゲットにするなら、ネットに掲載するのが一番だと思います。

ネット検索で上位のサイトを見てみましたが、satoanzさんの物件らしきものは見つかりませんでした。

恐らくご依頼中の業者さんはネットへの掲載はされてないのではないでしょうか?


HOME'S

http://www.kumamoto-homes.net/

住宅情報ナビ

http://www.jj-navi.com/kyushu/

↑ネット検索で上位表示されたサイトです。


個人で掲載できるかは資料請求、問合せ等で確認の必要がありますが、

個人不可だとしても、ここに掲載している不動産屋に仲介を依頼するという手もあります。


熊本系のメルマガに掲載してもらうという方法も考えましたが、適当なメルマガが見つかりませんでした。


回答になっているでしょうか?

◎質問者からの返答

komeke さま

回答有難う御座いました。全て初めてなので回答を引き出すのもシクハックでした。参考になりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ