人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

情けない質問です(下品ネタ?心理ネタ?)

みんなのテニスというゲームをクリアしました。
そこにエレノアというキャラクターが出てくるんですが、
その女の子が好きになってしまって、見ながら何度も自慰をしてしまった程です。

女優でも友達でもない女性を好きになってしまうこの感覚は、
普通の人たちの言う、オタクというやつに当てはまるんでしょう。(「オタク」にはいい意味もあるようですが)

質問は、この気持ちをどう抑えるかではなく、逆に
エレノアへの欲求を満たしていく方法・自慰以外にこの気持ちをぶつける方法を
どうぞ何か考えて教えてください。

●質問者: lovedex
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:みんなのテニス エレノア オタク キャラクター クリア
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 24/24件

▽最新の回答へ

1 ● bijyou
●40ポイント

情けなくないよ(笑)。

ゲームをディナーにしたことはないけど、徹夜でサカツクを遊んでいて、秘書によからぬ情念を抱いたことはあるなあ。


まあ、同人誌をつくるというのがいちばん正統かもしれないけど、絵心やノウハウがないとできないね。

あとはホームページやブログをつくって、同好の志を集めるという方法もある。決してお仲間は多くないだろうけど、逆に密度の濃い付き合いができて、楽しいネット生活が送れるかもしれない。


でもね、きみは気づいていないかもしれないけど、この質問をしたこと自体が、気持ちを、情熱をぶつけていることだとぼくは思うよ。

あっぱれ。こっちがポイントを上げたいくらいだ。

◎質問者からの返答

どうもすみません、仰るとおりです、質問文書いてる途中ではてなをはけぐちの一つにしてる気がしてきてましたorz

あなたはでっかい男ですね、私を完全に受け止めてくれた気がしますw

とりあえずググったりして同志を探してみます。

以降、なじられ・なぶられ覚悟で回答を開いていきますw


2 ● dum
●40ポイント

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89%E6%85%8B%E6%80%A7%E6%AC%B...

こちらもご参考にドーゾ^^

◎質問者からの返答

うはwwwwどうもすみませんwwwwww


3 ● ad1975
●40ポイント

最高ですね!大変失礼ですが、かなりウケてしまいました。私はあなたのような本能に忠実で人間らしい方は好きです。現在叶わぬ恋をされていらっしゃると思うのですが、解決方法としては、エレノアさんに関する物を全て収集し、フィギュア、銅像など、お金が許す範囲で作るなど、自分の全てをエレノアさんに捧げ、尽くすしかないと思います。ただ個人的には飽きるまで自慰をされ続けるしかないような気もします…。

◎質問者からの返答

恐縮ですww

「みんなのテニス」は発売されて間もないのでグッズが無いようなので待ってみます。

てことでエレノアの顔に合う体を捜してアイコラでも作ってみますね。


4 ● いわわ
●40ポイント

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%B...

URLはダミーです。

エレノア使いとなり、日本一の「みんなのテニス」プレイヤーになることです。

たとえばジャンルは違いますが、スト2時代の春麗使いや本田使いはそうやって成長しました。

◎質問者からの返答

確かに!そういえば私もスト2では股間に任せてチュンリー選んでました!

エレノア使いになるってのはいいかもです。

てか、本田もすかww


5 ● TomCat
●40ポイント

おお(^-^)

あれは財団法人日本テニス協会推薦のゲームですからね。大丈夫。みんテニ萌えなら健全ですw

まずは、やはりオタクの魂としては、集められる物を集めまくることが重要でしょう。全てのコスチュームで、これはいいと思ったシーンを全てキャプする。コート上の小さなキャラは大きな画像と合成してみましょう。この手間ヒマかけた作業が「愛」です。

さらに、これは版権物ですから実際に公開はできませんが、それをホームページに仕立てます。コレクションした画像をふんだんに使って、サイドストーリーなんかも書いてみましょう。エレノアを主人公に、思いのままにストーリーを作っていきます。

こうして、自分独自の世界で、思う存分、自由にエレノアを動かしていくんです。エレノアの幼かった頃の話。テニスとの出会い。そしてエレノアの恋。エレノアの人生を作るのは自分です。

さあ、今すぐ妄想の海に浸りましょう。3Dお絵かきソフトなどを使ってタッチを合わせた自分のキャラも作って、画面上で合成して、自分もその世界の住人になりましょう。

ほら、練習に打ち込むコート上のあなたの姿を、密かにエレノアが見つめています。ライバルとして?それとも、ほのかな思いを寄せながら?新しいストーリーが今、始まります(^-^)

◎質問者からの返答

読んだらチ●コ立ってきましたw

HDDレコーダもあるので、高画質で動画録りまくって切り取ってみます。

> 画面上で合成して、自分もその世界の住人に?

これすげーいいっすwww

あと、エレノアの絵を描きたくなってきました。模写でもしてみます。


1-5件表示/24件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ