人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

SymfowareというデータベースのV6を使うことになりました。
Oracle、MySql、SQL Serverなどやってきましたがかなり独特です。
しかも情報が少なく製造元の公式の情報以外役立つ情報が極端に少ないため困っています。
実際の開発時に役立つページなどがあれば紹介してください。
ページが無ければ経験談や他のDBとの大きな違いなどを教えてください。
バージョンなどは多少異なっていてもかまいません。
漠然とした質問ですがよろしくお願いします。

●質問者: matttsu
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:dB MySQL Oracle SQL Server V6
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Baku7770
●60ポイント ベストアンサー

私が知る限り、これらFLMの講習やテキストで学習するか、営業を通じて富士通ミドルウェア事業部に相談するしかありません。

富士通のフィールドSEも資料を持っている方と持っていない方の差が激しいです。

本来なら山本会長に世界?2のDBMSにしますって約束して開発を始めたんだから、そういったテキストや自習書も用意しなきゃ駄目だろうとでも言ってみて下さい。

左上のコース検索からたどると8コースあります。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

研修しかないのですね。本当に情報が少ないということはわかりました。

情報の量は製品の評価に大きく影響すると思うんですが・・。開発元は頑張ってほしいものです。

OTNのようなサイトがほしいですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ