人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

『八百長ボクシング』疑惑の亀田父が、次男の試合後に『ファン』同士の乱闘に、リングからプロレス技顔負けの空中ダイビングで参戦しました。

そこで、日本ボクシング協会と警視庁は、どんな対応をすると思いますか?


回答参考記事(間近で目撃したというか巻き込まれたブロガーが、大笑いした顛末込みです)

http://boxing12.exblog.jp/
亀田父がキレて、プロレス並みの技を披露した詳細記事


●質問者: roswell-liz
●カテゴリ:政治・社会 趣味・スポーツ
✍キーワード:ダイビング ブロガー プロレス ボクシング ポイント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 500/500件

Q01.ボクシング協会と警視庁の対応は?
A. ボクシング協会は、亀田父の資格を剥奪する。
42
A. ボクシング協会は、亀田父の資格を有期限停止する。
57
A. ボクシング協会は、協栄ジムの仕返しが怖いので、何もしない。
58
A. ボクシング協会は、世間体を見てから態度を決める。
266
A. 警視庁は、亀田父に説教して終わりにする。
252
A. 警視庁は、捜査一課の猛者を動員して亀田父の容疑を追う。
26
A. 警視庁は、大阪府警に事件を廻す。
21
A. 警視庁も、協栄ジムの仕返しが怖いので、何もしない。
18
A. 警視庁も、世間体を見てから態度を決める。
57
A. こんなくだらない質問に大切なポイントを使うな。
118
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ