人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アダルトサイトでは、入り口に年齢制限でYES/NOがあります。NOをクリックした事のある方、理由と、クリックしたあとの感想を教えてください。

●質問者: konsuke
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:yes アダルトサイト クリック 入り口 感想
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 13/13件

▽最新の回答へ

1 ● Yoshiya
●14ポイント

ほとんどのアダルトサイトでYES/NoのNOをクリックするとYahooやGoogleのHPに飛びます。ほとんどそうではないでしょうか?

38歳なのでYESでアダルトサイトはOKなんですが興味本位でNOをクリックする事があります。 感想は別にないですね。

アダルトサイトの管理者も18禁用の画面を作るのが面倒なんじゃないですか?

◎質問者からの返答

ありがとうございます!


2 ● けーピー
●14ポイント

年齢がまだ満たなかったと言うちょっとした良心が働いた為NOをクリックしました。

yahooに飛んだりgoogleに飛んだりサイトのトップに飛んだりといろいろ種類がありますよねぇ。でも、実際にサイトの中身が見れる訳ではないので感想は・・・あんまり面白いとか楽しいとか言うようなことはありません。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!


3 ● eiyan
●14ポイント

年齢制限のアダルトサイトの年齢確認ボタンは法規上あるものです。

ですから、NOのボタンをクリックするとOUTされると思いながら確認の為にクリックします。

予想通りサイトOUTされますので、納得しました。

NOの後の動作確認としてクリックしてみます。

その後のサイトOUTによって正常に動作している事を確認します。

でも、実際に年少者でもYESのボタンを押せるので、このボタン表示は無意味に思います。

その意味でもネット界は怖い世界だと感じます。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

法規上というのは、どういった法律なのか分かる方教えてください。民間の任意の年齢制限と、法規上の違いなどはあるのでしょうか?


4 ● nyc5jp
●14ポイント

YESを押した瞬間に膨大な請求をされるのではないかとビビって

NOを押しました(最近では大人の余裕でYESを押していますが・・・)

Yahooに飛んだ瞬間に安堵を感じました

見なれたサイトに辿り着いたからだと思います

◎質問者からの返答

見慣れたサイトに飛ぶと安心するということもあるんですねー。

参考になります。


5 ● peach-i
●14ポイント

18以上ですが、単なる好奇心で押してみたことがあります。

どうなるのかな?と気になるものですよね。

押した後の感想としては、単なるイエスもノーも入り口でしかなく、何のためにあるのだろうか・・・・との疑問だけが残りました。

本人のクリック一つの違いであり、クリック本人の年齢を確認するには、まったくもって意味の無いものですよね

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


1-5件表示/13件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ