人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

要件定義書を作成・閲覧したことのある方への質問です。
要件定義書を作成する時は、WORD・EXCEL・PDF・その他のどれが適していると思いますか?
顧客からフォーマットを指定される場合があるかもしれませんが、
それは今回は考えないとします。よろしくお願いします。

●質問者: kuri6
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Excel PDF Word フォーマット 作成
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 200/200件

Q01.要件定義書を作成する時は、WORD・EXCEL・PDF・その他のどれが適していると思いますか?
A. WORD
131
A. EXCEL
30
A. PDF
26
A. その他
13
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ