人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

tok2サーバーを使っていたら昨日いきなりアクセス不能、FTP接続不能、パスワード再発行しようとしたらアカウントが存在しません、と表示されました。
個人用のcgi掲示板(チャットではない)を1年弱使っていてカウンターも3000弱しか回っていないような過負荷とは程遠いサイトです。
index.htmも設置していたしその他規約違反の項目に合致するようなこともしていないのですが、

TOK2ではこんな場合でも、メールアドレスになんの連絡もなく、強制的にアカウント削除が行われているのでしょうか? 体験者いたら教えてください。
(広告有りの無料登録で、その広告もちゃんと表示させていました)

※相変わらずTOK2マガジンだけはその後も配信されてきました。警告やアカウント削除しました、といったメールは一切届いていません。


●質問者: あるぴにっくす
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:CGI FTP INDEX アカウント アクセス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● MC2
●60ポイント

ぼくも1年ほど前ですが、突然削除されましたよ。強制削除の連絡はわたしもなかったです。

ただ、Tok2は、ポップアップで広告がでるようになったり、なんか使いにくいなというのが印象でした。

現在FC2を使っていますが、こちらのほうが広告もすくないですし、自由度も高いので、お勧めです。

これを期にのりかえられるのはいかがでしょうか?

http://fc2.com/

◎質問者からの返答

TOK2の方がCGI.SSIが使える分自由度は高かったんですよねー。容量無制限だし。

結局悩んだ末エクスリアにしました。

ただ、アカウント強制削除なのでログのデータがかえってこないのが痛すぎです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ