人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

仕事でデザインTシャツのネットショップを立ち上げようとしています。
ですが、オープン時の目標アクセス数が、概算で200/日(ユニークユーザー数)足りません。


そこで、新たに広告を出したいと思っているのですが、オープン時ということで、即効性があり、予算10万円以内/月で出来るいい広告はありませんか?
ちなみにオーバーチェア、グーグルアドワーズはすでに知っているので、それ以外でお願いします。また、回答の重複や、「やはり地道に相互リンクで・・・」等の助言も今回は求めていません。
広告という枠にとらわれない回答でも可です。(ショッピングモール形式サイトへの有料登録等。)

また、当方、自社アフィリエイトも実施予定なので、オープンまでに登録アフィリエイターを増やすためのアイディア、広告等でも可とします。


即、採用できるよい回答には100p、検討する価値アリの回答には50p差し上げます。

●質問者: miiko39
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:Tシャツ アイディア アクセス数 アドワーズ アフィリエイター
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● quintus239
●50ポイント

今流行つつあるドロップシッピングを、ショップの一部分だけ導入する。

一例 http://www.realcoms.co.jp/


どんな事をやっているかと、訪問者が増加する事間違いなしです。

◎質問者からの返答

ドロップシッピングとは、私にはない発想でした。ご紹介のサイトをチラッと見させていただきましたが、まだシステムがよく分りませんでしたので、後でじっくり見させていただこうと思います^^


2 ● にらたま
●50ポイント

リスティング広告では、ご指摘の有名どころ以外に

http://www.xlisting.co.jp/

http://www.listop.jp/

というものもあります。そこそこ反応あります。

クリック報酬型なので費用対効果は高いです。


あと、相性次第でかなり反応が上下しますが

まぐまぐ等の小規模メルマガ広告は丁度ご予算範囲内ですね。


ただ、安定してアクセスをあげるとなると

広告よりも既存客の再来店の方がよほど大事ですよ。

イベントを告知して来店を促せば、かなり売上につながります。

王道ですが、メルマガを出しての囲い込みをオススメします。

書き方次第で反応は激変します。


下記で無料でメルマガ代筆やっていますので、よかったらどうぞ。

http://www.commerce-design.net/main.html

◎質問者からの返答

>ただ、安定してアクセスをあげるとなると

>広告よりも既存客の再来店の方がよほど大事です>よ。

>イベントを告知して来店を促せば、かなり売上に>つながります。

>

>王道ですが、メルマガを出しての囲い込みをオス>スメします。

>書き方次第で反応は激変します。


既存客の再来店の対策は、ご指定のイベント告知、メルマガを始め、別スタッフが対策検討をしております。

今回は助言は求めておりません。

しかし、他の情報は参考になりました。ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ