人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Outlook2003で迷惑メールに困っています。処理の方法を教えて下さい。
迷惑メールは、

メールを右クリック
→「j」キー(迷惑メール)
→「b」キー(送信者を「受信拒否リスト」に追加)

して処理していますが、アカウントが3つあり、またパソコンも3台所有しているのでそれぞれの場所でいちいち設定するのが面倒で手間です。

●質問者: ReoReo7
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:「J」 アカウント パソコン メール リスト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● thrillseeker
●60ポイント

Outlook 2003 の自動迷惑メール判定機能を使ってますが、かなりの

高確率で「迷惑メール」フォルダに自動振り分けしてくれていますよ。

設定は、「ツール(T)」→「オプション(O)...」→「初期設定」で

「電子メール」の項の「迷惑メール(U)...」で行います。

ここで「自動処理なし」になっている場合は、「低」「高」「[セーフリスト]のみ」

のどれかに設定して下さい。実用的なのは「低」か「高」でしょうか。

まずは「低」で試してみて、効果が十分でなかったら「高」にすると良いと思います。

また、Office アップデートで迷惑メール判定データの最新版が随時配信

されていますので、これを常に適用しておくと効果が上がります。

http://office.microsoft.com/ja-jp/officeupdate/default.aspx

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ