人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WindowsのIEで突然インターネットが見れなくなりました。
「セキュリティ保護のため、コンピューターにアクセスできるアクティブコンテンツは表示されないよう、Internet Explorerで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」という文字がでます。メールは送れます。どこを触ったのか、よく覚えていません。解決策を教えてください。
(なお、この質問は別のPCから送ってます。)

●質問者: vivace2046
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:IE Internet Explorer pc Windows アクセス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● you-pon
●35ポイント

この辺りで解決するんじゃないでしょうか。

http://72.14.235.104/search?q=cache:AzNDi8iZud4J:www.relief.jp/i...

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224621+002

◎質問者からの返答

ありがとうございました。それが何か違うんですよ。この種の情報はいっぱいあるのですが。


2 ● esecua
●80ポイント ベストアンサー

WindowsはMe以上ですか?そしたらシステム復元で直してみてはどうでしょうか?


システム復元

1、スタート → ヘルプとサポート → コンピュータへの変更をシステム復元で元に戻す を順にクリック

2、コンピューターを以前の状態に復元する にチェックをいれ 次へ をクリック

3、IEが使用できた日を選択し復元を開始する。

4、自動的に再起動し、Windowsが起動したらIEが使えるか確認

尚、この際レジストリのみを復元する為、復元微意工に作成したファイルなどは消えません。(アプリケーション等は消えます)

参考になれば幸いです。

◎質問者からの返答

XPです。復元という方法がありましたね。ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ