人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ペアリングをクリスマスに買おうと思うのですがアクセサリーに疎いためどんなのがあるのか分かりません。
最初は腕輪だと思ってたくらいに(笑)

で、質問なのですがどんなペアリングがおすすめですか?
僕も相手もお互いに16才です。
サイズはまだ聞いてません。測ってみるとのこと。
学生なので安けりゃいいのですがペアで1万程度、いくら高くても2万くらいでありませんか?
ブランドとかもさっぱり分かりません。
名前を彫ってもらいたいのでその金額も込みでお願いします。
ネットでもリアル店鋪でも構わないのですがリアル店鋪だと兵庫県の中部、南部でお願いします。

あとペアってことで男性はどのように使用すべきでしょうか?やっぱりつけるのがいい?飾るだけだったらもったいないような気がして・・・
着けるとなるとどの指でしょうかねぇ?
本当になにも分からないのでいろいろ教えてもらえると幸いです。

●質問者: けーピー
●カテゴリ:人生相談 美容・ファッション
✍キーワード:いであ おすすめ もったいない アクセサリー クリスマス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● peach-i
●17ポイント

http://item.rakuten.co.jp/wilmart/k220p/

こちらは、1つ1万くらいなので2つで2万で買えますね!

刻印できます

http://www.rakuten.co.jp/bk-mart/935445/897918/#816232

これはペアで6000円です!

http://item.rakuten.co.jp/dagdart/dr-204-205/

http://www.rakuten.co.jp/lis/469947/475214/#418982

このあたりもいいかもしれませんね

男性も常につけてあげると女性もうれしいですよ!

◎質問者からの返答

URL参考になりました。結構いいのがありますねぇ。

常につけるのはやっぱり学校とかあるんでムリかも知れませんが・・・


2 ● nana17jp
●17ポイント

ペアリングのブランドというと

ティファニー、カルティエなどが有名ですが

ウン万円もしますので、学生さんだったらノーブランドの

シルバーの指輪とかでもよいのではないでしょうか?

(ゴールド、プラチナは高いです)

カジュアルに付けられますし。

いろいろなデザインがありますので、雰囲気や

普段の服装に合うようなものがよいと思います。

学生服だったら、シンプルなものがよいかもですね。

参考URLは、刻印を彫ってもらえるシルバーリングのお店を

検索してみました。

男性は、ネックレスに通して、首にかけている人もいます。

でも、2人で居る時は、付けてあげたほうが

いいと思いますよ。

彼氏が選んだ指輪なら、どんな指輪でも

きっと彼女さんは喜ぶと思います♪

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&...

◎質問者からの返答

ネックレスですか?指だけじゃなくてネックレスにもなるんですねぇ。

ネックレスになるのなら毎日つけれそうです。


3 ● daikanmama
●16ポイント

「UZU」(ウズ)というブランドのシルバーリングはいかがでしょうか。

1万円前後で、おしゃれなデザインのペアリングがいろいろ選べるので、おすすめです。

下記はUZUのネットショップです。「ペアリング」で検索してください。

名前を彫ってもらうことは、ネットショップではできないかもしれません。

兵庫県でしたら、「そごう西神店」と「大丸須磨店」に実店舗があるので、そこでなら刻印もしてもらえると思います。

http://www.uzu.ac/system/catalog/prdListCond/

せっかくペアで買うのでしたら、やはり男性も着けるべきでしょう。彼女もその方が嬉しいでしょうし・・。

どの指に着けるかは、特に決まりはないので、下記のサイトを参考に2人で相談されたらいいかと思います。お幸せに。

http://azure.spitzn.com/kotoba/text/ring.html

◎質問者からの返答

そのようなブランドがあるのですねぇ。

どの指につければいいのか困っていたので教えてもらったサイトはかなりためになりました。

どの指でもいいんですか・・・また相談してみます。


4 ● nana17jp
●16ポイント

追記です。

どの指にはめるかですが

私が学生の時は、左手薬指が多かったと思います。

利き手にはめると、傷が付きやすくなってしまったりも

すると思いますが、右でも左でも薬指が多いのでは

ないでしょうか。

(親指のペアの人もいました)

ネックレスにするのには、シンプルなチェーンネックレスを

購入して、指輪に通すだけです。

余談ですが、18歳の誕生日にシルバーの指輪

19歳の誕生日にゴールドの指輪

20歳の誕生日にプラチナの指輪をいただくと

女性は幸せになれるという言い伝え?がありました。

◎質問者からの返答

左手の薬指というと結婚指輪のイメージありますよねぇ。

その言い伝え信じてみることにしてみます(笑)

わざわざ追加の説明ありがとうございました。


5 ● sansuke_7
●16ポイント

初めてのペアリングなら、思い切って自分で作ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

場合によるとも思うんですが、ノーブランドの安価なものをあげるよりもインパクトや、意味あいとして大きいものになると思います。

二人で仲良く作るもいいし、お互いのを作りあって交換し合うとか。ペアリングとは若干違うものになるかもしれませんが、ずっと大事にできる思い出の品になると思います。

雑貨屋や手芸ショップなんかに売ってるアートクレイシルバーを使えば、初めてでもちゃんとしたリングができます。価格も1万円ぐらいで二つはできると思います。

私も一度だけこれは自分用ですが(笑)作ったことがあるんですが、以外に簡単で粘土細工を作って焼くだけといった感じのものでした。雑誌に載っているような写真を真似て作れば、それなりのものが出来上がり愛着もわいてきます。

http://www.rakuten.co.jp/ac-fan/422413/422590/422593/#366976

◎質問者からの返答

おぉ・・・自分で作るんですかぁ。でもそんな時間無いし、自分で作るのはパスで


1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ