人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

PSPを海外で販売するため購入しようと思っています。(海外在住で、PSPに関して全く知識がないので、わかりやすく文書で説明してくださる方を探しています)?下記URLのように、何種類かあるようですが、トータルで何種類(何色)ありますか??それぞれの機能の違いは何ですか??バッテリーは電池式でしょうか?それとも充電式でしょうか?もし、充電式なら、買った時のアダプターは、100?240Vまで充電OKのタイプでしょうか??他、海外使用で、気をつける事などはありますか?よろしくお願いします。

●質問者: comoberu
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:タイプ バッテリー 海外 PSP
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● zifree
●60ポイント

1)現在セラミック・ホワイト(白)とブラックの2色が発売されています。

ピンク・シルバーが近日発売で、他の色もゲームショウと言うイベントで参考出品されたため今後発売の可能性もあります。


2)初期に出荷されたブラックのPSPに比べ、ホワイトPSPや現在出荷されているブラックのPSPは十字キーの部品が改良されています。

種類はここに書いてありますが、主に以下のようなものがあります。

ギガパックやソフト同梱の限定パックもありましたが現在は出荷していないため省略します。

メモリースティック、AVアダプタ、バッテリーパックが付属

本体セットの内容にメモリースティック32MB、リモコン付きヘッドホン、ポーチ&ハンドストラップが付属

バリュー・パックにメモステ1GB、USBケーブル、UMD観賞用スタンドが付属。

ボーナスシーズンに向けた数量限定モデル。(ハンドストラップは付属していない)


3)バッテリーは充電式です。

ACアダプタは100V - 240V 50/60Hzです。


4)言うまでも無くコンセントの形状は違うので、その国にあったものに変換しないと使えません。

その他はここを参照下さい。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ