人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ワーキングホリデーのビザですが、通常1年の期間を、少しならオーバーしても大丈夫というのは本当でしょうか?場所はオーストラリアです。

●質問者: boujour
●カテゴリ:政治・社会 旅行・地域情報
✍キーワード:オーストラリア オーバー ビザ ワーキングホリデー 大丈夫
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● rennet
●27ポイント

http://www.gabugabu.net/info/swvisa.htm

http://www.jeicedu.com/jp/wh/secondwh.html

オーストラリアではセカンドワーキングホリデーという

制度があるようですね。

最初の1年間の間に3ヶ月労働するのが条件とのことです。

◎質問者からの返答

二回目の申請をしなければ、きっちり1年間ということですよね??

ありがとうございました。


2 ● nsw2072
●27ポイント

http://www.dima.australia.or.jp/wh/

大使館のビザ情報です。

オーバーしてはダメですが、最近二回目のビザ申請ができるようになりました。

http://www.dima.australia.or.jp/wh/

ビジネスビザを現地で取れる可能性が出てくれば、そのスポンサーにguaranteeして貰ってブリッジングをすることは可能です。

昔に比べると大使館のサイトも親切になりました。


3 ● hamster009
●26ポイント

3ヶ月以内なら*通常は*大丈夫だと思います。

◎質問者からの返答

通常は、ということは、運が悪ければ駄目ということですかね;?

12ヶ月+3カ月とは、結構ながいですよね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ