人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

海外のアフィリエイターはどんな手段を使って
自分のサイトのアクセス数を上げていますか?
日本だとアクセスランキングやポータルサイトへの登録、相互リンクなどが多いと思いますが
海外も同様でしょうか?
海外で多いアクセスUPの方法をよろしくお願いいたします。

●質問者: yoshi5231
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:アクセス アクセス数 アフィリエイター サイト ポータルサイト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● tpichu
●60ポイント

もっとも多いとはいえませんが、日本より明らかに人気のアクセスアップ手段として、トラフィック・エクスチェンジがあります。

これは、他のサイトを見てあげると、ポイントがたまり、そのポイントを使って自分のサイトを他人に見させるという仕組みで、かなりのアクセスアップが期待できるようです。

また、紹介者制度があり、紹介した人のポイントの一部が還元されます。このポイントも当然宣伝に使えるので、紹介者だけでコンスタントに自分のサイトを配信することも可能です。

トラフィックエクスチェンジの中でとくに人気だと思われるものはオートサーフです。これは、サイトを開いておくだけでどんどんいろんなサイトを見るため、自動的にポイントがたまっていくものです。

これの場合、閲覧者の質が問題となります。オートサーフはその特製上、閲覧者がサイトを見ていなくてもよいのです。(そうではないものもありますが・・・)自分のポイントをオートサーフで自動的に大量にためたとしても、相手も同じようにオートサーフしてるわけですから、サイトを見てくれる確率は高くありません。

もし、これらを行われる場合は、ポイントを稼ぐゲームと考えて、遊びでやるのがいいかもしれません。または、表示収入で用いるなど、機械的なアクセスでも利点があるものに使うといいでしょう。

http://en.wikipedia.org/wiki/Traffic_exchange

http://www.trafficg.com/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ