人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

パーティションを区切ってLinuxをインストールしたら、Windowsに戻そうとしたときにその部分が認識されなくなってしまいました。
ハードディスクの一部しか使えなくてもったいないです。
どうしたらまた使えるようになりますか?
Acronis Disk Director Suiteでパーティションを区切り直そうとしましたが、その部分は認識していないので
それ系のソフトでは無理なようです。
よろしくお願いします。

●質問者: mikone
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Director Linux Windows もったいない インストール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● b-wind
●60ポイント

Acronis 製品のブータブルディスクはほぼすべて Linux なので、バージョンにもよりますが、認識されないという事はまず無いはずです。


Windows の FDISK でも Unknown とは表示されますが、「パーティションが存在している」ことは認識できます。


認識していない、というのはどのような状況でしょうか?

少なくともすべてのパーティションを削除し、作成しなおせば使えるとは思いますが。

◎質問者からの返答

150GBのハードディスクで、Acronisのソフトでも120GBしか認識していません。


2 ● hamster009
●10ポイント

[スタート]-[ファイル名を指定して実行] から diskmgmt.msc、ディスクの管理

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ