人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

テレビでのイメージから、警察や病院、役所、一般人などに、言い掛かりをつけられた、被害を受けたタレント・芸能人を探しています。

●質問者: ata11
●カテゴリ:芸能・タレント 政治・社会
✍キーワード:イメージ タレント テレビ 一般人 病院
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● sawady
●23ポイント

裕木奈江

テレビのイメージというよりドラマの役柄だけでバッシングされたというのは言いがかりっぽいような気がします。

そういえば2年くらい前に国費留学してまたバッシング受けていましたっけ。


2 ● ksfsa5
●23ポイント

http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-19.html#more

上記から引用ですが


>「彼らの書き込みには個性が無いんです。

みな同じ文章であんなにひどいことを書かれていたら、

本当に傷つくんですよ!」

>「“殺す”とか明らかな殺意が不特定多数から自分に向けられているんです!

これはなんとかしなきゃ!こいつらは消さなきゃ!って思ってしまうのは

しょうがないんですよ!」

>「これが子供がやられたりしたら、耐えられると思いますか!?」


3 ● sugar_free
●22ポイント

高田純次

三億円強奪事件の容疑者リストに入れられてしまった。

容疑者リストの中には、事件現場前に在る都立府中高校に在籍した高田純次・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%84%84%E5%86%86%E5%BC%B...


4 ● wakachang
●22ポイント

松下由樹さん。

1990年のドラマ「想い出にかわるまで」で姉の婚約者を奪う役をやって、当時かなり悪いイメージがついてしまったらしく、道行く一般人や八百屋さんに罵倒された事が何度もあるそうです。(以前テレビでおっしゃってました)その後にも、99年のドラマ「週末婚」で妹の彼氏を奪う役をやっていましたが、その時は以前ほどのバッシングはなかったように記憶します。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ