人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WINDOWSNT4.0SP6を使用してます。
その中のサービスに
Microsoft Index Services
があります。最近このサービスのCPU使用率が
高いため、このサービスを落としたいのですが
落とすとどのような影響がありますか。
このサーバーの使用目的は、
ファイルのインターフェースを使用している。
ファイルの授受(FTP等を使用)
ほかはIIS4.0で古いSAPのITS(R3のSAPGUIの
代わり)をインストールして使用しています。
よろしくお願いします。

●質問者: pikacyuu
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:CPU使用率 FTP INDEX iTS Microsoft
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● illegalwings
●100ポイント

ディスクに保存されているファイルを検索するサービスです。

クライアントとして使用している場合には、あまり問題になることはありませんが、サーバと使用している場合には、検索機能が制限される場合もあるので注意が必要です。

※検索する機能が使用できないため、IISなどには影響が出るようです。

以下、マイクロソフトの説明などです。

「ディスクに保存されているファイルの内容や Web サイトに掲載されている情報を検索する機能を提供するソフトウェア。

インターネット インフォメーション サービス ( IIS ) と協調して稼動し、ディスク上やネットワーク上に分散して保存されている各種のファイルや Web サイト上の HTML ファイルの中から、その文書中に含まれる特定の単語やフレーズを含むファイルだけを検索したり、作成日付や作成者などファイル自体が持つプロパティの情報を指定して検索するなどの機能を提供する。」

http://www.microsoft.com/japan/Terminology/query.aspx?id=2102&am...

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ