人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

オーストラリアの健康食品や薬について教えてください。
ガイドブックに載っている様なありきたりの物でなく、現地でしか買えないもの、現地で買うと安いものがあったら教えて下さい。
ただし、かさばる物や重い物は持って帰るのが大変なのでNGです。 宜しくお願いします。

●質問者: tama2002
●カテゴリ:旅行・地域情報 医療・健康
✍キーワード:いもの オーストラリア ガイドブック 健康食品
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ksfsa5
●27ポイント

http://www.gmraustralia.com/

>オーストラリアの大自然の恵、プロポリス・ローヤルゼリー・天然ハチミツ・マヌカハニー

◎質問者からの返答

なるほど、いろいろありますね。

有難うございました。


2 ● kennzi9
●27ポイント

http://www.natures-house.com/index.htm

ここを参考にしてください。

◎質問者からの返答

有難うございます、やはりこの辺りのようですね。


3 ● ayame2001
●26ポイント

シドニーのドラッグストアで買おうかどうしようか迷った結果やめた気になる商品です。

エミューの油でビタミンEに優れ老化を防ぐ『アンチエイジング』との事ですが、試してみないと解らないですから。日本人に合うかどうかもあるし。

https://www.emu-shop.com/?page=shop/browse&category_id=f2347...


飲むタイプのカプセルは筋肉痛や筋肉疲労に効くそうですが、エミュの走りっぷりからきているのでしょうか? これは現地では見たこと無いのですがネットでも買えそうです。 その他エミュの油を使ったリップクリーム、シャンプー、コンディショナーもこのサイトから金額が確認できます。

ウルル(エアーズロック)地区に行くとアボリジニのお店が点在してアートだけでなく乾燥ハーブを小分けして売っていました。頭痛に効く、神経が休まる、ぐっすり眠れる、とか説明を受けたのですが、商品名を忘れてしまいました。一袋5ドル前後でした。


ユーカリオイル

http://www.aussiegift.au.com/gifts/eucalyptus/?gclid=COCfqqa8sIg...

購入したのはこのメーカーのではないですが、風邪に効く、特にのどあれ・気管支炎でゼーゼーする時お湯を張ったたらいにこれを垂らして湯気を吸ったり、部屋に置きました。毒薬なので取り扱いに要注意(髑髏マークがついてます)。ユーカリの匂いが芳香剤のようにすがすがしく広がり個人的には満足してます。

このページのユーカリのど飴、今知りました。今度行ったらぜひ買いたいです。

◎質問者からの返答

エミューオイルは面白そうですね、有難うございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ