人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

パチスロに詳しい方にお尋ねします。北斗の拳SEで赤い煙などチェリーの予告が出たにもかかわらず、目押しが出来ず2枚チェリーを取りこぼしが出た場合内部的にはチェリー成立しているのでしょうか?

●質問者: ywata
●カテゴリ:趣味・スポーツ
✍キーワード:SE チェリー パチスロ 北斗の拳 目押し
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Takasan
●10ポイント

人に聞いた話ですが取りこぼしても成立しているらしいです!

◎質問者からの返答

「らしい」と言うのでは解りません。もう少し詳しい情報をお願いします。


2 ● boba
●60ポイント

http://www.pachiguide.com/Content_Slot/S_C4_1.html

単チェ 2チェを参照してください。

とりこぼしても、内部的に成立しています。

モード移行抽選やスットク解除抽選は行われています。

◎質問者からの返答

理解できました。有り難うございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ