人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

陶磁器メーカーであるLENOXは、アメリカにおいてどのターゲット(どんな社会敵ステータスを持っている人がその食器を買うのか)で、食器がどんなときに使われることが多いか(誕生日、パーティー)、また、どのような女性や家族が買うのか。どのような文化的背景を持った人が買うのか。教えてください。

●質問者: nothridge
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:アメリカ ステータス ターゲット パーティー メーカー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/3件

▽最新の回答へ

1 ● hamster009
●35ポイント

http://www.ciojp.com/event/0605-landesk/pdf/lan.pdf


2 ● molokheiya
●35ポイント

大雑把な言い方ですが、アメリカでは五本の指に入るメーカーです

ENOXとはアメリカの食器メーカーで1918年にウィルソン大統領がホワイトハウス用の食器として注文を出して以来、専用の食器を製造し続けているメーカーです

現在ではアメリカを代表するディナーウェアメーカーでシンプルな金線や銀線のものが多いです

http://www.rakuten.co.jp/gekiden/841199/1807740/#1360805



LENOX社は1889年の創立以来、最高の品質と芸術性、そして美を追求してきたアメリカ有数の磁器メーカー。

芸術的な色彩が強く、光沢のあるアイボリーの土で作り上げられる一点物のアート作品の数々は美術館に展示されるほど。

また同社の作品はホワイトハウスに納められ食卓を飾っています。

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=LENOX+&ei=UTF-8&m...

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ