人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

グレーハウンドを飼いたいのですが探しても見つかりません
ブリーダー情報お知りの方教えてください
イタリアングレーハウンドではありません
グレーハンドです
おねがいます

●質問者: syuutyuu
●カテゴリ:コンピュータ 趣味・スポーツ
✍キーワード:イタリアングレーハウンド ハウンド ブリーダー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● BIGSEXY
●27ポイント

いくつか知っていますが、結構な金額を要求されると思います。

実際知り合いがかなりの値段で買わされました。

一番いい方法は輸入することです。

輸入すればいい犬を日本のブリーダーで買うより安くで買えます。

自分はブリーダーではありませんが、自分の犬、友達の犬を10数頭

輸入しました。グレーハウンドも1匹輸入しましたよ。

http://www.google.com/


2 ● gentle-smile
●27ポイント

BIGSEXYさんも言われている通り、海外から探してくるのが早いと思います。

国内では年間20頭前後しか産まれませんので。

ちなみに親戚がグレーハウンドを3頭飼っていますが、

すべて(自分で)スロベニアから輸入していました。

やりとりはメール(英語)でして、空輸したそうです。

1頭は赤ん坊を、1頭は妊婦の状態で、もう1頭はその子供。

一時的ですがにわかブリーダーをしていました。

その親戚いわく、

どこで産まれたかもすべて分かってしまうと言っていました。

グレーハウンドの飼い主の世界は狭いようです。

なお確証はできませんが、

メールアドレスを教えていただければ

国内での出産情報が入ったら連絡できるかもしれません。

これは、その親戚の情報網頼みなのでこれから聞いてみないと分かりませんが。

ひとまず当たるだけあたってみましょうか?

http://www.yahoo.co.jp/


3 ● tibitora
●26ポイント

お二人もおっしゃっていますが、やはり海外から来て貰うのが良いのではと思います。

日本は、良心的なブリーダーさんもたくさんいますが、そうでない人もいるようですので。

国内でも海外でも、安心できるブリーダーさんが見つかるといいですね。

下記サイトが参考になりましたら幸いです。

http://www.dognews.com.au/buy-dog.htm

http://www.dognews.com.au/index.html

ブリーダーへの連絡業務(通訳・翻訳)お手伝いいたします。

今度、オーストラリアのあらゆる犬種の購入ご希望の方に、ブリーダーへの連絡事項(通訳・翻訳)などお手伝いを始めます。オーストラリアのブリーダーは、飼い主がどんな人なのか、どこに行くのかを確かめないと、自分たちの大切な犬たちを海外に送りません。したがって、言葉や文化の違いで、なかなかオーストラリアの犬を手に入れることができない方々がいると聞いています。

グレイハウンド犬

私を養子縁組してください。

レーシングドッグの養子縁組プログラムの

キャンペーンをするグレイハウンド犬。

レースを引退したグレイハウンドは、普通の家庭の素晴らしいペットになります。欲しい方はぜひ。グレイハウンド協会に連絡してください。運動は毎日20分もすればOKということです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ